漫画を愛する.com

大好きな漫画の良さを伝えたい

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題沸騰!新しい価値観を生み出す漫画!

現在、アニメ化が決まりネットフリックスでは配信も始まった東京卍リベンジャーズの次に来る漫画を紹介したいと思います。 ブルーピリオド! ブルーピリオド1巻 現実主義のリア充高校生矢口八虎が上級生の書いた一枚の絵をきっかけに絵を描く喜びに目覚め東…

サッカー漫画に迷ったらこれを読め!三選!

サッカー漫画が多すぎてどれをよめばいいかわかんないよ!そんな人に読んでほしい漫画をご紹介させていただきます! サッカー漫画の超新星! ブルーロック! 日本フットボール連合が日本をW杯で優勝させるために300人の優秀な高校生FWを招集。 「世界一の…

これからさらに人気になる漫画Part3

Part2見てない人はぜひそちらからご覧ください! mangawoaisuru.hatenablog.com それではこれからさらに人気になる漫画は! 異例のヒーロー漫画、、、 怪獣8号1巻 怪獣8号! 日常的に怪獣が発生する怪獣大国日本で怪獣討伐を行う日本防衛隊になることを…

これからさらに人気になる漫画Part2

Part1をまだ読んでないよという方はぜひPart1から読んでください! mangawoaisuru.hatenablog.com それではこれからさらに人気になる漫画Part2は! 東京卍リベンジャーズの次に来る漫画! WIND BREAKER 1巻 ウィンドブレイカー 二巻まで発売されましたが…

これからさらに人気になる漫画Part1

今空前の漫画ブームが日本で起こっているのではないでしょうか。やはりコロナの影響もあるのでしょう。はやく収束して欲しいばかりです そこで今後もっと人気になる漫画を紹介したいと思います! 女バスの先輩に恋をした アオのハコ ジャンプ発の青春恋愛漫…

人生の教科書となるおすすめ漫画3選

今すぐ読むべき漫画、自分の生き方を変えてくれるような漫画に出会うことで見ている世界は180度変わります。希望に満ち溢れた、自身がみなぎってくるような感覚になります。この記事をきっかけに多くの人が漫画を好きになればいいなとおもっています。 それ…